楽器買取専門店だから出来る高額査定!ギターの買取なら、楽器の買取屋さんにおまかせください!

20%買取査定額UPキャンペーン開催中!!

コロナ対策について

ギターを売るなら楽器の買取屋さんへ!

楽器買取専門店10年前にスタートして、楽器経験者のスタッフ達と​全国各地で30000本以上のギターを買取させて頂きました。特にギブソン&フェンダーは、ヴィンテージでも現行モデルでも楽器の買取屋さんにお任せください。
その他にも、ギター関連の物であれば、どんな物でも買取させて頂きます。壊れていても、原型を留めていないギターでも部品で売れる場合がございますので、諦めずにお電話にてご相談ください。

あなたの楽器の価値は?

今すぐ無料査定を申し込む

無料査定のお電話はこちら

今すぐ無料査定を申し込む

こんなお悩みございませんか?

急な出費で現金が必要

数が多すぎ・重い 運べない

使ってない楽器を処分したい

楽器の買取屋さんで全部解決!!

その日にその場で現金でお支払い!!

楽器をその場ですぐに査定し、提示させていただいた査定金額にご納得いただければ、その日その場で現金をお支払いいたします。万が一査定額にご満足いただけなかった場合でも、キャンセル料や手数料は一切かかりません。

出張・宅配買取なら運ばなくてもOK!

出張買取・宅配買取なら、お客様みずからがわざわざ楽器を運ぶ必要は一切なし! 査定してほしい楽器が大きくて重たい・数が多くて送れないといったお客様は出張買取が、また忙しくて時間の取れない方・遠方にお住まいの方は宅配買取がオススメです!

スピーディに手続き 最短30分

お電話一本でOK! 最短30分でお伺いいたします。支払いまでの手続きもスピーディー。提示した査定額にご満足いただけた場合、出張買取ならその場で現金のお支払い、宅配買取なら24時間以内に銀行振込させていただきます!

そしてあなたの想いを大事にします

なによりも早く! 私達楽器の買取屋さんのモットーです。でも、それはお客様が大事に扱ってきた楽器だからこそできること! あなたが大事にしてきた想いを、きちんと査定額に表していきます!

あなたの楽器の価値は?

今すぐ無料査定を申し込む

無料査定のお電話はこちら

今すぐ無料査定を申し込む

ギター 出張・宅配買取で全国対応!!

東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・茨城・長野・静岡・愛知・三重・岐阜・滋賀・大阪・兵庫・奈良・京都・和歌山・即日買取伺います!

ギター買取のご相談はこちらから

眠っているギター、ご不用のギターはございませんか?

もう何年も使用していない、汚れやキズが激しい、故障・不具合がある、聞いたこともないメーカー、などなどどんな理由でもかまいません。まずは無料見積もりでその価値をご確認してみてはいかがでしょうか? 買取方法も選べる3つの買取方法であなたの1番楽な方法で楽器を即現金化できます。お電話相談行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取見積り無料。まずはお気軽にどうぞ。 お電話から最短30分でお伺いできます tel:050-3164-1626 年中無休 10:00~22:00

PCやスマホからも相談できます メールで相談 24時間受付

大満足!他店とどこが違う?5つのポイント

多くの楽器買取実績を通し、お陰様で多くのお客様から満足の言葉を頂いています。その秘密を少しだけご紹介します。

POINT1 出張・査定・送料・手数料 完全無料

楽器の買取屋さんでは、楽器買取のプロが査定を行っております。
お客様の大切な楽器の適正価格をしっかり見定めて、高価買取をいたします。
もちろんお客様が買取金額にご納得されなかった場合の出張料、査定料は一切いただいておりません。
また送料・手数料も無料です。
送料・手数料で買取額が減額されることもありませんので、安心してお申し込みください。

負担0円!!

POINT2 ご満足頂ける買取金額

大手楽器店やリサイクルショップなどに、中古楽器を買取に出すと、自分が思っている価格よりも断然お安く買い取られた…というご経験はありませんか?
楽器の買取屋さんは、人件費や店舗運営費を抑えるために店舗を設けず、WEBに特化して買取を行っています。抑えたコストはお客様の買取金額に還元させていただいているので、高価買取が実現できます。

POINT3 最短30分で訪問の出張査定

お電話から最短30分でお客様ご指定の場所まで当社専門スタッフがお伺いいたします。
お忙しいお客様のお時間をムダにしない、スピーディーなシステムです。

即日出張買取対応エリア
東京・神奈川・埼玉・千葉・栃木・群馬・宮城・秋田・山形・福島・茨城・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島

最短・最速30分!!

POINT4 遠方でもラクラクの宅配買取

宅配買取なら、ご自宅にいながら不要になった楽器を簡単に現金化できます。
見積りご希望のお品物を箱に詰めて、着払いでお送りいただくだけです。
忙しくてお時間が取れないお客様におススメです!
楽器を売るのが初めて、という方でも安心して買取をお任せいただけるようになっております。

下記ダウンロードボタンのpdfを印刷し、下記住所までお品物と同梱してお送りください。
住所 : 〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下3-4-17 カリカチュアビル1F
宛名 : 楽器の買取屋さん
申込用紙ダウンロード >

POINT5 その日にその場で現金化

楽器をその場ですぐに査定し、提示させていただいた査定金額にご納得いただければ、その日その場で現金をお支払いいたします。
出張査定と合わせると、最初のお電話から最短2時間という、驚異的なスピードのお支払いを実現いたしました。

その場で現金化!!

あなたの楽器の価値は?

今すぐ無料査定を申し込む

無料査定のお電話はこちら

今すぐ無料査定を申し込む

期間限定 20%買取額UPキャンペーン

ギブソン&フェンダー買取額UP

ギブソン&フェンダー買取額UP

管楽器20%買取額UP

Suhr・Tom Anderson
James Tyler・PRS強化!

5点以上で買取額UP

5点以上で買取額UP

楽器の買取屋さん買取強化品目

  • GIBSON ES-335
  • GIBSON J-45 / J-50
  • GIBSON Les Paul 52~60
  • Fender USA / MEX / JPN
  • Fender Stratocaster 54~59
  • Fender Telecaster 52~59
  • Fender USA American Pro Jazzmaster
  • C.F.Martin / 000-28EC
  • Martin / Custom Shop CTM D-18/Quilted Mahogany
  • Martin / D-45E
  • Paul Reed Smith (PRS) Custom24 10Top
  • Paul Reed Smith (PRS) Private Stock
  • Paul Reed Smith (PRS) 513 Brazilian Rosewood
  • Washburn / Nuno Bettencourt Signature Model N4
  • ZEMAITIS / Custom Shop Pearl Front Series CS24PF
  • Cole Clark
  • ASTURIAS

楽器買取専門店だからできる高額買取価格!

ギター 買取実績

高額買取! Martin D-45 1978年製 買取金額100万円

高額買取! Gibson Custom Shop LPR 9 Les Parl 59 reissue 買取金額30万円

高額買取! Fender Custom Shop Limited Edition Heavy Relic Mich Maker Daphne Blue Over 3-Tone Sunburst 買取金額35万円

あなたの楽器の価値は?

今すぐ無料査定を申し込む

無料査定のお電話はこちら

今すぐ無料査定を申し込む

楽器の買取屋さんのこれがウレシイ

楽器の買取屋さんならキズや汚れのある訳あり商品でも
しっかり買取します!

他社で買取NGだった商品でも、「楽器の買取屋さん」なら買取可能な場合もあります。
楽器の買取屋さんなら出張・査定すべて無料なのでぜひご利用ください!

キズ・汚れ

査定に出して頂く前に、埃やくすみなどを簡単に落として頂けるだけで査定額が変わる場合がございます。ただし、しつこい汚れを取ろうとして楽器を傷付けてしまうとマイナス査定になってしまうこともありますので、あくまで出来る範囲で行って下さい。

破損

壊れてしまって修理できないものでも買取、引き取り可能です。事前に壊れている部分など詳細をお知らせ下さい。壊れてしまったからといって諦めずに、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい!

付属品欠品

最低限の動作に必要な物が揃っていれば買取り可能です! ただし、付属品が欠品している場合はその分査定額が減額になってしまいます。電源が専用のACアダプター等で動作チェックに必要なものが無い場合はお受けできない事があります。

不明品

種類が分からない楽器でも、ご安心ください! 専門の査定員がお伺いしてお調べいたします! 楽器を売りたいけど、よく判らないものだから売れないかも…迷ったらまずご相談ください!

たくさんの嬉しいお声をいただいております

楽器の買取屋さんのサービスをご利用になったお客様の声

アンプとエフェクターをまとめて買取していただきました!

電話してから、30分後には出張買取に来ていただきました。
迅速で丁寧な査定員に好感をもち、GibsonやFenderなど4本買取していただきました。当初、買取品目はギターだけかと思いきや、エフェクターやアンプなど周辺機器にも対応していただけるとのこと。
まとめてお出しいただけたとの理由で20%UPも買取金額がUPしました!
また不要なギターが出てきたらお願いします!

この度はお問い合わせありがとうございました。

楽器の買取屋さんをご利用有難う御座います。
当社は楽器を専門に買取させていただき、10年目の会社で御座います。
ギターだけの買取ではなく、楽器機材に関することなら大歓迎で御座います!
リピーターのお客様あって、今の当社が御座います。これからも楽器の買取屋さんをよろしくお願いいたします。

珍しい機種にも柔軟に対応してくださいました。

アーティスト限定モデルで他社だと買取自体難しいと言われてしまってダメ元でご連絡させていただいたところ、 豊富なデータ・販売ルートがありますので是非拝見させてください!と出張に来ていただきました。
値段が付くかどうかも不安でしたが結果、他社で値段がつけられないといった商品を驚きの金額で買取して下さいました!
珍しいものは得意なところにお任せするのがいいのだと思いました。
ありがとうございました。

この度はお問い合わせありがとうございました。

楽器の買取屋さんをご利用頂きありがとうございました!
限定品や特注品だとお店によってはそれだけで断られてしまったり安価での買取しかしてくれないところも多くあります。
しかし当社は独自の中古市場のデータ・販売ルートによって流通量や少ないものやレア物までしっかり査定させていただきます。
オーダー品などはスペックシートなどがあると中古での流通がスムーズですので是非査定の際に一緒にお出しいただければと思います!!
珍しいと思って諦めないで是非一度ご連絡をお願いします。

選べる3つの買取方法

あなたにぴったりの買取方法が見つかります!

出張買取

お電話1本でお客様宅までお伺いいたします。
お電話から最短30分でお伺いいたします。
楽器が大きくて重い、点数が多いなど、容易に商品を運び出せない方に最適です。

こんな方にオススメ
  • 重くて運ぶのが大変な時
  • 商品がたくさんある時
  • 外出しにくい時

宅配買取

楽器を梱包して送るだけの買取サービスです。
ご自宅にいながらにして査定買取ができる便利なプランです。
忙しく時間がない方や、遠方にお住まいの方に最適です。

こんな方にオススメ
  • 忙しくて時間が取れない方
  • 遠方にお住まいの方

店頭買取

楽器を直接店頭までお持ちいただきます。
当日の現金化も可能です。“押し売り”ならぬ“押し買い”はいたしませんので、ご安心してご利用ください。
お近くにお住まいの方や、信頼できるお店をお探しの方に最適です。

こんな方にオススメ
  • 近くにお住まいの方
  • 信頼できるお店をお探しの方

楽器の買取屋さん 簡単2STEP買取 電話をかけて…あとは待つだけ!!

楽器の買取屋さん 買取の流れ

手間いらず・現金化 出張買取

1.まずは一本お電話ください

お客様のご都合のよい日時をお知らせください。お電話から最短30分でのお伺いも可能です。
もちろん、メールでのご連絡の可能です。まずはお気軽にご連絡くださいませ。

2.ご指定の日時に伺います

お申し込み時にお伝えいただいた場所へスタッフが買取査定にお伺いします。
※天候や交通情報によっては、お時間が前後することもございます。

3.その場で査定いたします

外観や動作状況などを確認し、その場で査定額を提示いたします。
大切な楽器を少しでも高く買取させていただくために、付属品などもあらかじめご準備ください。

4.その場で現金買取いたします!

提示した査定額にご満足いただけた場合、その場で現金での買取をさせていただきます。万一査定額にご満足いただけなかった場合でも、キャンセル料や手数料は一切かかりません。

お電話から最短・最速で現金化!!

24時間以内に振込 宅配買取

1.まずは一本お電話ください

お客様のご都合のよい日時をお知らせください。
宅配業者が、お客様指定の日時に集荷に伺います。
もちろん、メールでのご連絡の可能です。まずはお気軽にご連絡ください!

2.ご指定の日時に伺います

宅配買取用見積り依頼書にご記入いただきお待ちください。その場で梱包をしますので、着払いでお送りください。
付属品などもあらかじめご準備ください。

3.商品到着後すぐ査定いたします

外観や動作状況などを確認し、査定額を提示いたします。
万が一査定額にご満足いただけなかった場合、商品を返送いたしますが、その際も、送料や手数料は一切かかりません。

4.24時間以内に銀行振込します!

提示した査定額にご満足いただけた場合、買取成立となります。
査定額にご納得いただいた後、24時間以内に銀行振込させていただきます!

初めての方もご安心してご利用ください!!

その場で現金化 店頭買取

1.まずは一本お電話ください

お客様のご来店をお待ちいたしております。
対応時間の予約も可能ですので、事前にご連絡をいただければ、よりスムーズな対応が可能です。

2.その場で査定いたします

外観や動作状況などを確認し、その場で査定額を提示いたします。
大切な楽器を少しでも高く買取させていただくために、付属品も忘れずにお持ちください。

3.その場で現金買取いたします!

提示した査定額にご満足いただけた場合、その場で現金での買取をさせていただきます!
万が一査定額にご満足いただけなかった場合でも、キャンセル料や手数料は一切かかりません。

お客様のご都合でご利用できます!

あなたの楽器の価値は?

今すぐ無料査定を申し込む

無料査定のお電話はこちら

今すぐ無料査定を申し込む

楽器をより高く売るコツ

高額査定のためのポイント

査定UPへの道 その1 楽器をキレイにする!!

査定に出して頂く前に埃やくすみなどを簡単に落とすだけで、査定額が変わる場合があります。

買取された楽器は新しい買取主の手に渡りますが、キレイな商品を使いたいという方が圧倒的ですので、楽器の汚れを落とすことが高額査定の第一歩になります。金属部分を丁寧に磨くと見栄えが良くなりますので、一度磨いてみてはいかがでしょうか?

査定UPへの道 その2 付属品もすべて付ける

付属品がある場合は査定時にお伝えください。
特にアンプ、エフェクター、デジタル機材、音響機材、オーディオ機材などの専用電源やギター、ベースのパーツ等、楽器の動作に関連する付属品はなるべく探し出してください。

説明書なども大切に保管されているのであれば、必ずお伝えください。
中古品でも査定価格に大きな幅がでることがございます。

査定UPへの道 その3 早いうちに査定する

長い間使っていなかった楽器などは、外観や可動部分などの劣化が進み、色々不具合がでていたりすることがあります。

そのままにしておくと市場価値は下がる一方ですので、使用しなくなった時にすぐ売るのが良いでしょう。

よくあるご質問

分からないことはここで解決!!

Q.どんな楽器でも買取できますか?

はい!可能です!
買取対象品は、ギター、ベース、管楽器、生ドラムから電子楽器まで楽器類全般です。
※古いものでパーツがないなど弊社にて修理、調整が出来ない物はお取り扱い出来ない場合がございます。ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい!

Q.付属品がなくても買取りは可能ですか?

最低限の動作に必要な物が揃っていれば買取り可能です。
ただし、付属品が欠品している場合はその分査定額が減額になってしまいます。
電源が専用のACアダプター等で動作チェックに必要なものが無い場合はお受けできない事があります。

Q.出張買取が出来ない物はありますか?

安価な商品、商品価値がない物などは出張買取が不可能な場合がございます。
商品点数やエリアによっても出張買取が不可能な場合がございます。詳細等はお気軽にお問い合わせ下さい!

楽器の買取屋さん積極買取メーカー名一覧

買取に必要なものは本人確認書類だけ!

本人確認書類

運転免許証 運転経歴証明書 パスポート
住民基本台帳カード 健康保険証 在留カード
特別永住者証明書 個人番号カード

※200万円を超えるお取引の際は健康保険証に加え、発行日から3ヶ月以内の公共料金領収書(請求書)又は住民票が必要になります。
※18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
※18歳・19歳のお客様の場合同意書又は委任状が必要になります。
※親族以外の方からの依頼の場合は、委任状、依頼を受けた方の本人確認書類(身分証明書)が必要となります。
※法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書又は印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

買取でもっと豊かに

ギター好きが誠実査定!楽器の買取屋さん

楽器の買取屋さんは楽器好きが集まったプロ集団だから安心!!

ギター好きなお客様へ

楽器の買取屋さんの岡田 洋海と申します。

皆様の手元に使わなくなってしまったギターや、眠っているギターはありませんか? 楽器の買取屋さんでは、スタッフ一同ギターに対する思いやりを大切にしています。

もちろん、私もギターを演奏します。そして何よりギターが大好きです。

お客様からご自慢のギターを査定に出して頂く時は、いつもワクワクします。

今まで数多くのお客様からご依頼頂き、出張査定にお伺いさせて頂きましたが、その中で私は色々なギター達と出会いました。

「このギターはお客様の相棒として、どう過ごしてきたんだろう?」などという事を考えながら、いつもギターと向き合っています。

お客様からギターに対する思い出話等を聞かせて頂く事が多いのですが、査定にお伺いさせて頂いて楽器を通してお話できる事はとても素敵なことだと思っています。

売却ご検討いただいてるお客様も、ご自慢のギターを是非一度、楽器の買取屋さんに見せてください。

お客様の満足のいく買取をさせていただきます!

あなたの想い 大事にします 楽器の買取屋さん

会社概要

運営会社 株式会社GRACE
所在地 【店頭買取 横浜店】
営業時間 10時~19時
※不定休(事前にお問合せください)
〒232-0051
神奈川県横浜市南区井土ケ谷上町15-5-1F

【宅配買取送り先 横浜本倉庫】
〒231-0801
神奈川県横浜市中区新山下3-4-17 カリカチュアビル1F
店舗責任者 岡田 洋海
古物営業許可証番号 神奈川県公安委員会 第451410008383号
事業内容 楽器の買取及び販売業
買取屋さん相談ダイヤル tel:050-3164-1626 年中無休 10:00~22:00

簡単1分 WEB査定 申込フォーム LINE@で簡単査定